ホーム > ブログ > ガラスステーションより 夏の西日対策

2018.04.10
ガラスステーションより 夏の西日対策

こんにちは(^^)

今日は新人事務員の自宅窓についてなのですが、

キッチンに少し大きめの窓があって、食事の準備をしながら外を眺めれるし

何より部屋がとても明るくなり、その大きな窓はお気に入りなのですが、

c00522994b8fd0756035501906622581_s

ただ・・・夏は西日がきつくて 

エアコンの効きも悪いんです(;^_^

ここ数年はグリーンカーテンなどで対応してきましたが

ガラスステーションでお仕事させて頂くようになってから

暑さ対策出来るガラスに入れ替えたいな~

なんて思うようになってきました。

例えばこれです ↓

真空ガラス スペーシアクール

スペーシアクールカタログ3

夏の日差しをしっかりカットするので、冷房を切ってもお部屋の涼しさが長持ちします。お部屋の暑さの原因となる太陽熱を51%カット。一枚ガラスの約4倍の遮熱性能で冷房の効果を高め、いつでもお部屋を快適に保ちます。

https://www.glass-station.jp/items/items-1765

 

 

もし何かお困り・ご要望等ございましたら

お気軽にガラスステーションまでお問い合わせくださいませ(^^)/

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ