ホーム > ブログ > ガラスステーション事務所メンテナンス(^^♪   その2

2018.05.23
ガラスステーション事務所メンテナンス(^^♪   その2

カテゴリー:

おはようございます!(^^)!

ガラスステーションのある和泉市は、久々に雨模様です::::

c093c39779c4b95d81a8689f8b572b24_s

さて今日は、前回に引き続きガラスステーション事務所メンテナンス♪

今回は空き時間に常務が一人でチャチャっとやってくれました\(^o^)/

 

ガラスステーションの事務所倉庫前は唯一屋根が無く、

今日のような雨の日はとても作業しにくいので、まずは雨除けを作成です。

 

↓このポリカーボネートを使用です。

ポリカ

 

出来上がりはこんな感じです!!

IMG_5454

 

上からも撮ってみました♪

IMG_5453

 

次は、階段の間からよく物を落として取れなく困るので、

下にポリカを貼ってくれました♪♪

IMG_5456

 

近づいて見たらこんな感じです。

IMG_5455

 

これで雨の日も濡れる箇所が無くなり、階段の昇り降りもスムーズに出来ます♪♪

 

ちょっと階段の色も褪せてき始めてますが(;’∀’)

またそれはいつかの空き時間にお願いします<(_ _)>(笑)

作業してくれた方々お疲れ様です!そしてありがとうございました・。〇・。〇

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ