ホーム > ブログ > ガラスステーションより~2018年もあとわずかですね~

2018.12.28
ガラスステーションより~2018年もあとわずかですね~

カテゴリー:

今日は、事務仕事もしつつ、毎年恒例の事務所大掃除です(;´∀`)

今年の汚れをしっかり落とし、新年を迎える準備をしております!(^^)!

 

52524faecc59c83cb37e3405bcb8b3df_s

 

 

今年を振り返りますと、ガラスステーション事務所のある大阪は、

地震や大型台風の被害に遭い、中国・四国地方の豪雨、北海道地震

・・・本当に災害の多い一年となりました。

 

ad72374ef10c224cc24bb83b34bdf6a6_s

 

大型台風では、ガラスステーションも初めて数日間の停電の中、

想像をはるかに超える多くの割れ替え工事の対応に追われました。

 

●自然の前での人間はいかに無力か。

●水道・電気・ガス・携帯電話等がストップし、当たり前の生活とは何か。

●いかに日本の生活水準が素晴らしいか。

諸々困難に直面しました。

 

でもその度に人の温かさにも触れ、全力でお仕事させて頂けましたこと、

社員一同心から感謝いたしますm(__)m

 

4d8d8908b8325c9734d93cdf467efc63_s

 

お客様一人一人が、より安全で快適な毎日を過ごされるよう、

ガラスステーションは、これからも日々精進して参りたいと思います。

 

〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*〇・。*

 

 

京都の清水寺で発表された、今年を象徴する漢字もやはり『災』(さい)でした(;’∀’)

 

しかし来年は是非、幸い(さいわい)の『幸』(さい)となりますように。

 

4f172e0249ddeb4bbb2c4bea5ac697c0_s

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください\(^o^)/

 

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ