ホーム > ブログ > 社内懇親会&忘年会☆2019年もあとわずか・・・

2019.12.24
社内懇親会&忘年会☆2019年もあとわずか・・・

カテゴリー:

 

今日はクリスマスイブですね☆

5e989e423c548c21a77c88906845b2e1_s

事務員宅には、サンタクロースを信じてる・・・いや

信じようとしている子供がまだいるので(笑)

いろいろと準備に大忙しです(^^)

 

さて、先週末、大阪府堺市の上野芝にある

『踊る鉄板酒場 まるた』さんにて忘年会

開催致しました♪

このお店、元サン硝工の社員だった方が経営されてて

近所に2店舗目を出店される予定もあるそうです!

 

 

2019-12-21 21.14.34

写真で美味しさ伝わりますでしょうか?

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(^^)

 

 

 

2019-12-21 22.57.29

ビンゴゲームで景品獲得した研修生、嬉しそうです♪

 

 

こちらは、何も当たらなかったのでしょうか?

うなだれています(^-^;

2019-12-21 22.57.40

終始大盛り上がりでした(^^)

楽しい時間はあっという間ですが、皆リフレッシュ

できました!

また気持ちを引き締め頑張ります!!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

image12-thumb-400xauto-745-300x113

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ