ホーム > ブログ > ガラスステーション店長、年明け初出張は御殿場から(@^^)/~~~

2020.01.24
ガラスステーション店長、年明け初出張は御殿場から(@^^)/~~~

カテゴリー:

朝起きる時は、「寒くて布団から出たくない:;(´﹏`);:」と思いますが、

今年は、もう所により梅や桜が咲いてしまうほど圧倒的暖冬です。

そういえば、去年の今頃と着ている服の枚数が違うなぁと思いました(*^^*)

66a3967e64130033ffc046216d583f1b_s

 

さてお久しぶりのガラスステーション店長、出張の話題です(笑)

今度は御殿場へ(^^ゞ

休憩時間に富士山が見える景色を送ってきてくれました♪

11286312708845

山頂付近に雪が見えますが、例年に比べるとかなり少ないのでは?!

昨日のニュースで兵庫県のスキー場は、今のところ積雪がゼロと言っていました。

こうなると冬に売れるべきものが売れず経済的ダメージがあるようですが、

事務員は、今年の冬は野菜が安くて大変有り難い今日この頃です(*^^)v

 

ガラスステーション店長は、このあと石川県へスイッチです。

店長、長丁場の出張、体調管理万全でお願いします!!!

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745-300x113

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ