ホーム > ブログ > 2月11日ガラスステーション店長・独り言

2012.02.11
2月11日ガラスステーション店長・独り言

今日は、マンションでエコガラスに交換させて

もらいました(*^-^)
98765432111.jpg
ここのマンションのサッシはエヤタイト(気密性

の高い)サッシでとてもいいサッシでした。

ガラスは普通のガラスなので、結露がすごく

悩んでいました(|||_|||)

エコガラスに交換したので結露の軽減と

光熱費(冷暖房費)の節電効果も期待しております!!

数日後には、復興支援・住宅エコポインントの
書類など、持って行かますので、お客様の

声を聞きまして、また報告したいと思います!       
12345678999.jpg



上の写真が施工前の写真です。

下の写真が施工後の写真です。

あまり解らないですね!

遠目の外部から見ると少し

グリーンっぽく見えますが

じっくり見比べないと解らないかも・・・

マンションなのでもちろん共用部になります。

ここのマンションでは、理事会で御説明させてもらいまして

許可は得ていますo(*^▽^*)o~

ガラスは耐風圧計算をして大丈夫なガラスを入れてますので安心です!!







ガラスステーションのページトップへ