ホーム > ブログ > 大鏡★*

2013.02.28
大鏡★*

おはようございます。今日で2月も終わりですっ!!

2月は短いから本当にあっちゅう間でした(*^^)v

 

 

 

今日は、天気がよくて暖かいです(^^♪青空がキレイで川もキレイです★*

oooo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のです!!大鏡★*

 

 

549973_433904123363259_1712645714_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエスタジオの大鏡!!

私もダンスをしていて部屋が1個余っているのでそこの部屋を練習部屋に

する予定でこのような鏡をつけようと思ってます(*^^)v

 

 

 

 

ガラスステーションは、鏡の取り扱いもさせていただいております。

家庭用の小さな鏡から今回みたいな大きな鏡、また、オーダーメードで

Only Oneのオリジナル鏡まで何でもお任せください!

 

 

 

 

 

 garasu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ