ホーム > ブログ > ★パワーミスト★

2013.03.21
★パワーミスト★

おはようございます。昨日はせっかくの祝日雨でした(+o+)

今日は晴れですが寒いーーーーーー(T_T)/暖かくなったっと

思ったら寒くなったりと風邪ひいちゃいました(T_T)/

みなさんも気をつけて下さい☆!!

 

 

 

この前にも紹介した・・・

ニューパワーミスト★*

ツインノズルで範囲にミストを!

・2wayノズル

・強力ミスト

・タンク大容量

冬場の乾燥に心地良い潤いを・・・

乾燥が気になったら、ツインノズルで広範囲に強力ミストを放出。

大容量の4リットルタンク塔載なので水替えの手間いらず。

超音波式なのでミストが熱くならず安心・安全。


冬は暖房などで乾燥がすごいから肌荒れしたりで加湿器って本当に

必要です(+o+)ずっとほしかったから嬉しいーーーーーー(^^♪

ツインノズルで広範囲に加湿

360℃回せるツインノズルでお部屋を隅々

まで加湿。左右に分けて部屋全体を潤したり

同じ方向にして集中的に加湿も可能。

強力ミストで部屋に潤いを。


アロマ対応

アロマトレイにお好きなオイルを垂らせば

潤いと共に広がる香りを楽しめます。

アットウォーター

水の力で除菌・消臭

インフルエンザ・大腸菌・食中毒・カビ

全部まとめて退治!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は浄水器の水とアロマで使用しています!

いい匂いで落ち着きます♪♪

 

暖房の乾燥で肌荒れがすごかったのでこれを自分の机に置くように

なってから、乾燥はなくなり化粧のりもすごくよくなりました♪♪

 

 

 

アットウォーターオススメです(*^^)v!!

詳しくはこちらっ♪♪

↓↓

https://www.glass-station.jp/attwater/information.html

att water_top_banner_001.fw.png

ガラスステーションのページトップへ