ホーム > ブログ > ☆東京☆

2013.04.11
☆東京☆

おはようございます。今日も大阪は少し寒いです!そして今、春の交通安全なので

その辺に警察官が見張っているので気をつけて下さい☆*

社長は東京に行っております。今日は社長情報を

書きたいと思いますヽ(^o^)丿


 

 

 

 

 

 

社長も現場にいっております!千葉県の某マンション改修工事の現調。

0410-2.JPG

外部から見るよりも、中に入ると結構大変な状況だそうです・・・

0410-3.jpeg

ガラスも割れてる個所が沢山。

0410-1.jpeg

網戸もほぼ張り替えないとダメな状況。

そして地震の影響なのか、玄関ドアも開きにくい所が多かったです。

全部修理するとなると、かなりの作業になります。

 

 

 今東京に出張いっている社長の状況です!!!

社長頑張って下さい(^O^)

 

 

私も大阪で負けないように頑張ります♪♪

 

 

 

garasu.jpg

ガラスステーションのページトップへ