ホーム > ブログ > 秋・冬スペーシアの時期が来ました!!

2013.11.05
秋・冬スペーシアの時期が来ました!!

おはようございます。連休も終わり今日から又1週間頑張るぞーーーーー!

朝・晩の寒さが日に日に寒くなっていってます・・・

朝・晩の気温はまさに冬ですね(+o+)!

天気がいいとお昼は日差しですごい暖かいですヽ(^o^)丿

今日も天気がいいので日向は暖かいです♪♪

 

 朝と昼の気温の差どーにかしてほしいですね・・・笑

 

 

そんな時こそスペーシア!!

スペーシアオススメの時期ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今、お住みになっているお家で夏には、家の窓から71%の熱がから入って来て西日が照りつけるジリジリとした暑さ、

冬には大量の結露でのベトベト感、窓際での体に伝わるヒエヒエ感・・・このいやな不快感を抑えられます。
また環境にも貢献していますのでガラスを替えるだけで一戸当たり25本の「ぶなの木」を植樹したのに相当する

CO2削減効果があります。

防露・結露のびしょびしょの軽減が期待できます。

省エネ・家計の節約・電気代(冷暖房費の軽減)

高断熱・1枚ガラスの4倍、暖房が素早くきき、暖かさを逃がしません。

遮音・住宅用の防音ガラスと一緒の性能をもってます。

【スペーシア】

 高断熱

寒い日は太陽を活かしてあたたかく。

 

冬、暖房をしていてもお部屋があたたまりにくい。

窓際や足元がひんやりする。それは、窓ガラスの断熱性能の低さのせいかもしれません。スペーシアの断熱性能は1枚ガラスの約4倍、一般的な複層ガラスの約2倍だから、暖房がすばやく効き、あたたかさを逃しません。

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ