ホーム > ブログ > 光触媒!抗菌・抗ウィルスガラス「ウイルスクリーン」

2014.02.28
光触媒!抗菌・抗ウィルスガラス「ウイルスクリーン」

おはようございます。今日で2月もラストですーーーー!

明日からは3月かと思うと変な感じがします・・・笑

今日は雨のせいか寒くなく素晴らしい気温ですがやっぱり夜は
寒いですね・・・。今もまだ胃腸炎などが流行っています(T_T)


いつになればなくなるのか・・・(T_T)保育園や学生さんだと団体行動
なので感染率も高いかと思います。



病院はもちろん保育園や学校にもウイルスクリーンをつけてくれたらなって
母からすると本当に思います。きっと他のお母様も思っているかと・・・



ウイルスクリーンでウイルスの感染もなくなり腸炎など流行らなくなってほしいです。
っとおもっております(>_<)!!




556066_428252930595045_734271008_n.jpg
ウイルスクリーン→詳しくはコチラ!!




ガラスステーションのページトップへ