ホーム > ブログ > 新人歓迎会、事務所でみんなでBBQ~♪♪

2014.04.04
新人歓迎会、事務所でみんなでBBQ~♪♪

おはようございます。大阪は風が強く雨です(+o+)!明日も雨です。


せっかくの週末が~(T_T)そして気温も一気に下がり寒気の戻りらしいです。

風邪がひきやすいので気をつけて下さい**

昨日は仕事終わってから会社の事務所の倉庫で新人歓迎会・BBQ~でしたヽ(^o^)丿

P1010222.JPG






















学生から社会人に・・・*社会人になって働くと言うことはお給料を貰っているので

プロ意識を持って何事にも全力で働いてもらいたいと!!社長がいつも新人・若者に

伝えております!!その言葉からBBQは始まりました(*^^)v


BBQ1.JPG
焼きます~食べます~飲みます~

わいわい~ガヤガヤ~♪




BBQ2.JPG
BBQ5.JPG
BBQ3.JPG
営業マン・職人さん・事務みんな大集合~ヽ(^o^)丿



BBQ4.JPG
BBQ6.JPG
< /div>

おチビ達も参加~!!将来ガラスステーションの職人になっているかも

しれません!!笑


BBQ7.JPG





























こんなふざけたこともしていましたが・・・笑

仕事となればみんな真剣です。怒るとこは怒ります。怖いです。

だけどそれはその子のために言ってくれてることで勉強にもなりプラスなこであり

めげずに頑張ってほしいですヽ(^o^)丿!!素敵な職人さんを目指しておっきくなってほしいと

思います*10年後が楽しみです・・・(*^_^*)


本当に社長から始めみんないい人で温かい人達ばかりの会社・・・*

これからも全力で頑張りますヽ(^o^)丿♪♪

これからもどうぞサン硝工・ガラスステーションを宜しくお願い致します。






ガラスステーションのページトップへ