ホーム > ブログ > 事務所を一新*パテーションをなくし、スッキリとおしゃれな感じに・・・♪

2015.05.07
事務所を一新*パテーションをなくし、スッキリとおしゃれな感じに・・・♪

おはようございます。あっとゆう間にGWも終わってしまいました。

風邪でダウンしてしまい8連休になってしまった私ですが・・・

GW後半は子供たちと遊びに行ったりと楽しい思い出ができ楽しく過ごせました♪

5月の紫外線が強いとゆうことを忘れていてやってしまいました(-_-)

IMG_4042.JPG

ヒリヒリ、ジリジリ痛いです(T_T)

みなさまはどんなGWを過ごしましたか?♪

連休明けの仕事・・・気合いを入れて今日からまた頑張りますよー(*^^)v!!

みなさま今日もご安全に・・・*

 

 

(4/29)に新人さんも入ってくるということで
事務所を一新いたしました!!

パテーションをなくし、スッキリとおしゃれな感じに・・・♪♪

 

10348815_838887096198291_2449121099689888228_o.jpg

 

11074376_838887006198300_2333500295621773111_o.jpg

 

11083729_838887009531633_2891406323239191493_o.jpg

 

11154795_838887082864959_9080568897038394531_o.jpg

 

机も広くなり作業もしやすくなり快適な空間になりました♪

order_glass01.fw.png

 

 

ガラスステーションのページトップへ