ホーム > ブログ > 6月も終わりを迎えようとしています・・・(>_<)!!

2015.06.29
6月も終わりを迎えようとしています・・・(>_<)!!

おはようございます。今週も始まりました月曜日!!

また気合いを入れなおして今週も頑張りたいと思います(*^^)v

気がつけば6月も明日で終わりです(>_<)早すぎて日にち感覚が

わからなくなるぐらいです(>_<)笑

今日のガラスステーション地方では最高の晴天ですヽ(^o^)丿

小学校から今年初のセミの鳴き声が聞こえました!!!

夏だーーーーっと高まりました笑!!明後日から7月・・・

夏本番が楽しみですがまだまだ梅雨です(T_T)今日はこんなにも天気が

いいのに明日、明後日は雨みたいです・・・。早く梅雨明けしてほしいと

願うばかりです(>_<)!!

週末は天気に恵まれ大阪の街を満喫しました♪

IMG_4955.JPG

 

IMG_5010.JPG

IMG_5012.JPG

 

みなさんの週末はいかがでしたか?♪

 

楽しんだぶんまた頑張りますヽ(^o^)丿みなさま今日も1日ご安全に・・・*

 

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ