ホーム > ブログ > 夏の日差しにスペーシア!!日差しの季節がついに来ました!!

2015.07.02
夏の日差しにスペーシア!!日差しの季節がついに来ました!!

おはようございます。ガラスステーション地方は昨日とは真逆の

とても晴れでございます。昨日の大雨が嘘かのように晴れています!!

やはり晴れるとゆうのがいいですねヽ(^o^)丿気分も上がっております。

今日も1日ルンルンな気分で頑張りたいと思います(*^^)v!!

【現場施工】 真空ガラス スペーシア★スペーシアクール

CIMG4200.JPG

 

CIMG4201.JPG

 

【これからの暑い夏の日差しを防ぐガラス★真空ガラススペーシアクール!!】

あたたかさを逃さず、お部屋を快適に保つ高断熱窓ガラスに遮熱性能が加わった「スペーシアクール」。

夏の日差しをしっかりカットするので、冷房を切ってもお部屋の涼しさが長持ちします。

お部屋の暑さの原因となる太陽熱を51%カット。

一枚ガラスの約4倍の遮熱性能で冷房の効果を高め、いつでもお部屋を快適に保ちます。

太陽熱を半分カット。夏の日差しを防ぐガラスです。

image1.gif

 

室内に侵入する日射熱をカットします。

住まいの冷房効果を低下させる夏の強い日差しは、窓を通って侵入してきます。

外部からの日射熱を室内に入れにくいスペーシアクールなら、大きな窓のある部屋でも冷房効果を高め、涼しく快適な環境をつくります。

UVカット性能で紫外線の侵入をおさえます。

スペーシアクールなら、人体に有害といわれる紫外線を約60%もカット。

家具やカーテンの変色、褪色も防ぎます。

防露・結露のびしょびしょを改善します。

寒い冬や梅雨時に窓に発生する結露は、カーテンや窓枠を汚すだけでなく、シックハウスの原因のひとつとなっている

カビの発生を助長します。冷たい外気の影響を受けにくいスペーシアクールなら、不快な結露を防ぐことができます 。

省エネ性能により、家計を節約します。

スペーシアクールなら、一枚ガラスに比べ、年間約22,000円もお得です。(東京の場合)

また、省エネルギーはCO2の削減による地球温暖化の防止に貢献します。

お見積もり無料!お気軽にご相談下さい。アフターフォローもしっかりさせていただきます。

ガラスステーションは、皆さまのお役に立つべく日々努力しています。

お困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

order_glass01.fw.png

 

ガラスステーションのページトップへ