ホーム > ブログ > スペーシア静(防音)(断熱)を兼ね備えております!!

2015.09.10
スペーシア静(防音)(断熱)を兼ね備えております!!

おはようございます。またまた台風ですね・・・(>_<)

台風18号、大阪は何もなく終わりましたが現在ガラスステーション地方では

とつぜんの雷・暴雨の繰り返しでございます(>_<)!!

気温も少し肌寒く朝晩は長袖の季節になりました××

そんな忙しい天気の中ですが今日も1日頑張りたいと思います(*^^)v

【現場施工】   スペーシア静

(防音)(断熱)を兼ね備えております!!

安達様 写真.JPG

 

真空層と特殊中間膜によって優れた断熱性能と、遮音性能を発揮します。

★快適な暮らしにふさわしい静かな空間。

2枚のガラスがマイクロスペーサーによって圧着されたスペーシアは、一般的な複層ガラスに

起こる遮音性能を悪化させる共鳴現象がありません。

また透過損失測定値はJ I S 等級T – 3( 3 5 等級)をクリア。

高いレベルの遮音性能と断熱性能を両立させています。

★結露を軽減し、清潔な空間を守ります。

寒い冬や梅雨時に発生する結露。カーテンや窓枠を汚すだけでなく、シックハウスの原因の

ひとつとなっているカビの発生を助長します。

スペーシアなら冷たい外気の影響を受けにくいので、不快な結露をおさえます。

★家計にも地球にも優しい空間をつくります。

少ないエネルギーで快適な暮らしを実現するスペーシア。東京地区におけるシミュレーションでは、

年間におけるエネルギー消費量は21,117MJで、一般的な複層ガラスと比較しても約20%の省エネ。

暖冷房にかかる金額は一枚ガラスに比べ、年間約23,000円もお得です。

(スペーシア静、東京の場合)地球温暖化防止にも貢献します。

 

なにかございましたらガラスステーションにお任せくださいヽ(^o^)丿

お見積り無料!!お気軽にご相談ください♪♪

image12.jpg

ガラスステーションのページトップへ