ホーム > ブログ > ガラスステーションより一足先に・・★Merry Christmas!★

2016.12.22
ガラスステーションより一足先に・・★Merry Christmas!★

カテゴリー:

こんにちは。ガラスステーションです(^^ゞ

 

今日は12月とは思えないくらい暖かいなと思っていたら、

社長が帰社して、「車の温度計が20℃やったで」と!!

もうすぐクリスマスだということを忘れそうですね(*‘∀‘)

 

8d17e4afc4b0bfa6998acfd498c299b9_s

 

今年はクリスマスイブ・クリスマスが土日祝日と重なり

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?!

 

クリスマスは小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、色々と準備が大変ですね(*^-^*)

明日から連休となると、準備できるのは今日が最終日ではありませんか?!

今はネットがあり多少便利ですが、きっとお父さんお母さん方・・・

子供たちの期待に応えようと、忙しくされてるのではないかと思います(+_+)

当日無事ミッションの成功をお祈りいたしております!!

 

クリスマスその他・・

行事はいつも返上で、大勢の人が楽しい時間を過ごしている中

一所懸命働いてくれている方も多いと思います<(_ _)>

☆*.。・*.・。.どうぞ皆さまに幸せ多き日になりますように.。・*・。.*☆

 

87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

 

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ