ホーム > ブログ > ガラスステーション事務所付近にも雪がちらほら・・・

2017.01.24
ガラスステーション事務所付近にも雪がちらほら・・・

カテゴリー:

こんにちは*ガラスステーションです(^^ゞ

昨日から今日と、ガラスステーションのある大阪府和泉市も

寒さが一段と厳しくなっております:;(∩´~~~`∩);:

昨日も今朝も、ちらほら雪が降っていました****

 

5dd4d60763385981c6ada73cef5fc945_s

 

ここ和泉市では、すぐ融けちゃうほどですが

2、3年に1回の頻度で積もることがあります。

 

1.24天気

 

そんな程度の雪でも、慣れていないからこそ急に積もると対処に困り

もしや今夜あたり・・と戦々恐々(@_@)

施工させて頂いております現場では

今朝、雪の影響で中止の連絡もありました(ノД`)・゜・。

 

75c196fd3a3b9fd0d39cb503f0fb0e4e_s

 

そんな中でも子供だけは雪遊びに

期待を膨らませているんでしょうね(*’▽’)

 

所によっては積雪がホントにすごいみたいです。

皆様の地域ではいかがでしょうか?!

 

皆様、くれぐれもご注意くださいませm(__)m

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ