ホーム > ブログ > 3月STARTしました♪今日はひな祭り♪ガラスステーションにも・・

2017.03.03
3月STARTしました♪今日はひな祭り♪ガラスステーションにも・・

カテゴリー: /

こんにちは。ガラスステーションです(^^ゞ

3月に入りました!今年度も今月でいよいよ最後。。

ff4a4b65be4e39211ebee9e010b8ad33_s

進学や就職を控えてる方は、今が一番苦しい時期ですが

来月には笑顔で新天地へ向かえるようラストスパート!

頑張って下さい!(^^)!

 

 

さて、今日は『ひな祭り』です♪

ef5f7226fda631cb98e2754d4de04fd5_s

 

先日、お孫さんのひな人形ケースのガラスが破損したので

ご交換したいとのお電話をいただきました。

 

ガラスステーションショールームにお越しいただけるとのことで

数日後お孫さんとご来店いただき、無事ガラスを交換できました\(^o^)/

今日は、楽しいひな祭りをされていると私達も大変嬉しいです!

 

57a2d8bd788c1e0c2bd337ea29213ea8_s

 

 

ガラスステーションでは、額縁や人形ケース等の

小さいガラスもカットさせて頂いております(^^♪

何かお困りの際は、ぜひガラスステーションまで

お気軽にお問い合わせくださいませ m(_ _)m

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ