ホーム > ブログ > ★現場施工★【某高齢者支援施設様邸・目隠しフィルム工事】

2017.07.07
★現場施工★【某高齢者支援施設様邸・目隠しフィルム工事】

カテゴリー: /

今日は七夕ですが、こちらは曇り空・。・。

0df71f7d8a988e34ebdc708311c292ed_s

今週は台風や大雨で大変でしたが、まだ降っているところもあるようです。

引き続きお天気にご注意くださいm(__)m

 

さて、今回は某高齢者支援施設様より

喫煙ルームドアに目隠しフィルムを貼りたいとご依頼を頂き、伺いました(^^)/

 

P1040220

 

Before写真をご覧いただくと分かるように

確かにこのままでは外からよく見えますね( ;∀;)

万が一のご心配で敢えて

透明ガラスにされていたのかもしれませんが

何だか緊張感がある感じです(;´∀`)

 

 

P1040222

 

 

プライバシーを守りながら心配も解決できるよう

上部は透明部分を残し、ドアのガラス2枚に

フィルムを貼らせていただきました(^^ゞ

 

P1040224

 

いかがでしょうか!?

フィルムを貼ったことでスッキリした印象になり

うっすらシルエットでプライバシーも守られました☆☆☆

 

ガラスステーションではこのようなフィルム工事も承っております!

お気軽にガラスステーションまでお問い合わせくださいませ(^^♪

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ