ホーム > ブログ > ガラスステーションに新しく外国人実習生が入社しました(^^♪

2017.09.25
ガラスステーションに新しく外国人実習生が入社しました(^^♪

カテゴリー:

気が付けば9月も最終週。朝晩肌寒いのに、日中の暑さは残っています(*_*)

最近、マスク姿の方をよく見かけます。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!!

6d7dd3183aee78fa78969ce14c8a0d12_s

 

さて、この度、ガラスステーションへ新しく外国人実習生が3名入社致しました!

 

IMG_4760

 

今現在受け入れている実習生3名とはもうすぐ入れ替わりです。

新しく来た実習生3名にも、まず日本語から猛勉強に入って頑張ってもらいます!(^^)!

様々な基礎を学び、その後現場に出て施工技術の取得を目指します。

これから、このBLOGでもちょこちょこ彼らの成長を追って行きたいと思います。

新たに入りました実習生3名、弊社共々どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ