ホーム > ブログ > ~ガラスステーションより~3月中盤に入りました・。*旅立ちの季節です(T_T)

2018.03.15
~ガラスステーションより~3月中盤に入りました・。*旅立ちの季節です(T_T)

カテゴリー:

こんにちは♪ガラスステーション事務員です(*^^)v

3月も中盤。

今週は暖かい日が多く、桜の蕾が一気に膨らんで今にも咲き出しそうです。

 

9dbc45714566edc936ce009dda3bca6d_s

 

さて昨日は、お休みを頂き、息子の中学校卒業式に出席してきました。

良いお天気に恵まれ、みんなも晴れ晴れとした良い顔をしていました。

 

feea69e2e7b855227d7a754f660c5310_s

 

入学当初はとても小さく、制服にかなりの違和感があった息子。

それでもいっちょ前に反抗期もやってきて格闘技をしているかの毎日(~_~;)

ホントによく社内の男性方に男の子の扱いを教えていただきました(*^^*)

 

クラブは最後までやり遂げたのですが、引退し受験勉強に一番励まなければならない

夏休みにまさかのクラブ燃え尽き症候群?!で成績は急降下↓

それで危機感を抱き、スマホとテレビ断ちまでし、やっと本気の受験勉強モードに。

色々志望校も変わりましたが最後は自分で選んだ高校に合格し、春から進学します。

 

あんなに大きかった制服も今では、丈をギリギリまで伸ばしても

クロップドパンツ&八分袖になるほど成長しました(´∀`*)

 

親も義務教育修了!ここからは子供が自立に向かってサポートするのみで

これから自分の何か得意なこと好きなことを見つけ

夢に向かって進んで行ってくれたら・・・と願うばかりです。

 

fb11fd53528f2fb245c4d96709195f51_s

 

今日はなんだか私事で、親バカ炸裂のBLOGになりました。。

最後まで、お付き合いいただきましてありがとうございます\(^o^)/

 

新たな旅立ちを迎える皆さんに、どうぞ沢山の良き出会いがありますように・。:*

 

d15def90d86c964e8ba654f8210fe0eb_s

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ