ホーム > ブログ > ガラスステーション事務所に、New!エアコン導入\(^o^)/

2018.08.17
ガラスステーション事務所に、New!エアコン導入\(^o^)/

カテゴリー:

おはようございます\(^o^)/

今日は一時のこと思うと、暑さがマシだと感じるくらい今年の夏は暑かった・・

961c9f2ed36b15dc5d1a513bf7892f7e_s

こんな時に限り、いや今年の異常な暑さが原因でしょうか?!

今年初めてエアコンの効きが悪い中、毎日みんな事務仕事をしておりました(;’∀’)

 

寒がりの私は毎年カーディガン持参でしたが、今年はその必要もなく。。

むしろ汗拭きタオルが必要となっておりました(T_T)

そんな暑さがピーク時の夏季休暇に入る前頃でしたでしょうか、遂に!

 

社長「暑すぎる(>_<)もう一台クーラー入れよう!」

 

と、エアコンをもう一台導入してくれました~(^^♪

取付業者の方が来て作業をして下さっていたら、アシナガバチの巣があったようで

ハチに刺されてしまうというアクシデントが( ;∀;)

 b4a297f8ebd5d12a23c39d64dd28a007_s

でも、その後も何事も無かったかのようにその後も取り付け作業を淡々とこなされ、

あっという間に設置完了!さすがプロでした!!

IMG_5643

結局ハチの巣駆除までして下さり、まるで鉄人。

きっと一番暑かったであろう日に取付け頂き(;´∀`)

色々お世話になりありがとうございました.・。*☆

 

もう一台設置してくれたお陰で、みんな快適に仕事ができております♪♪

社長ありがとうございました!!!

 

ガラスステーション

4efecad6c0f96fdaf108dbdd97a4922a_s

 

ガラスステーションのページトップへ