ホーム > ブログ > ガラスステーションより☆店長 神奈川へ PartⅡ☆

2019.01.10
ガラスステーションより☆店長 神奈川へ PartⅡ☆

カテゴリー:

皆様、こんにちは(´▽`*)

1月に入ってグッと寒さが厳しくなり、インフルエンザの流行も凄いですね(T_T)

体調管理にはくれぐれもご注意ください(>_<)

 

a49541fe29f8d43daec838bbf74c22ff_s

 

さて、12月のBLOGにもUPしておりましたが、

ガラスステーションの店長が神奈川出張から年末年始に一時帰阪。

そして今日から再び神奈川へ出発しました(@^^)/~~~

 

 63d52591a55890639e01ee622141a130_s

↑途中で撮った富士山の写メを送ってくれました♪

 

出張の模様は、また随時UPしたいと思います(´▽`*)

 

全国どこへでも施工に飛び回ってる店長!お疲れ様です<(_ _)>

 

谷山さん

 

店長が居ない事務所はかなり静かです(笑)

体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい!!

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ