ホーム > ブログ > 主婦の方向け♪スペーシア販促講演会へ参加してきました(^^ゞ

2019.02.14
主婦の方向け♪スペーシア販促講演会へ参加してきました(^^ゞ

今日はバレンタインデーですね。

今年もガラスステーション事務員達は、ささやかながら男性社員の方々へ日頃の感謝の気持ちを渡しました(〃▽〃)

 

さて先日、ガラスステーションマネージャーと主婦の方向けスペーシア販促講演会へ参加してきました。

 

bd42fc50992ab2321cc739a2638be811_s

 

出席者は、女性の方が多いのかな♪と勝手に想像して会場入りしましたら、とある総会後の講演会だったので、黒紺スーツ姿の男性が大多数(;’∀’)

やや緊張感ある中、前列に陣取って講演会に参加させて頂きました\(^o^)/

 

IMG_7029

 

講師の方は、和歌山県出身の整理収納や営業接客に関するコンサル起業家であり主婦でもある女性で、登場するや否や、軽快な和歌山弁で自己紹介を始められると、良い意味で緊張感が一気に溶け、聞いている方々の気持ちを掴まれていました。

講演内容は、作戦もありますのでお話できませんが(笑)主婦目線に関する内容が、「うんうんそうだよね!」と心の中で何度も同意したので、さすがだなあと思いました。

実際のところ、スペーシアは買って良かったと思って頂けるすごく価値のある商品ですので、ご家庭の大蔵大臣である主婦の方々へ、もっともっとご提案させて頂かなければならないなと再認識させられました。

 

大阪倶楽部

 

そして事務員は、久々に都会へ出て勉強させて頂き大変有意義な時間を過ごさせていただきました(*^^)v

勉強の機会を与えて頂き、ありがとうございました!!

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ