ホーム > ブログ > ガラスステーションより;;;;;昨日の豪雨;;;;;

2019.08.20
ガラスステーションより;;;;;昨日の豪雨;;;;;

カテゴリー:

皆様こんにちは!

今朝は昨日の雨がまだ若干残っていましたが、

午後からは打って変わっていいお天気です♪

0af02519276c10bc63a9a35d798e75a3_s

しかし昨日の豪雨、凄かったですね(*_*)

皆様被害なく大丈夫でしたか?!

 

ちょうどそのころ、事務員達は退勤の時刻でした。

 

現場から帰ってきていた社員たちに、

「今行かん方がいいんちがう?もうちょっと待ったら?!」

と有り難く忠告も受け、迷いましたが、結局サッと帰る方を取り。。。

 

案の定、事務所を出て駐車場へ着くまでに、ずぶ濡れ(ToT)/~~~

車に乗り込み、発進するも最大限にワイパーを動かしてるのに

それも忘れてしまうほど前が見えず(@_@)

 

超安全運転で前に進むも、みるみるうちに道路は水が溢れ、

低い位置にある道路は冠水していました。

3587e8bb95a4a8d0d95d97c9b3eab76f_s

側溝の蓋や段差を無くす鉄板が、溢れた水により押し流されΣ(゚Д゚)

それらに当たらないよう避けながら、冠水していない道路を探し・・・

63689ce973dd3f850bc33e64b87c5f53_s

あー、みんなの忠告聞いてもうちょっと待ってたらなぁ・・・と反省です(~_~)

 

『自然の力にはかなわない』と思い知らされ、無事帰宅できた事務員達でした(*_*)

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ