ホーム > ブログ > 今年のGWいかがお過ごしでしたか?ガラスステーション店長、再び!!

2020.05.15
今年のGWいかがお過ごしでしたか?ガラスステーション店長、再び!!

カテゴリー:

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

事務員は、Stay Homeで子供と家の庭で過ごす機会が多かったです。

ボール遊びやシャボン玉、庭にテーブルを設置し、ただただご飯を食べたり。

コロナで3ヶ月以上も学校が休校になるとは全く想像もしていませんでした。

お仕事されている方もリモートワーク、学校や塾・習い事までもがオンライン。

この生活が長く、どこへも行けず誰とも会えずストレスが溜まっていますよね。

みなさんにとって良いリフレッシュになっていたらと思います。

 

 

さてガラスステーションはリモートできる仕事ではないので、

十分気を付けて仕事させて頂いておりました。

ガラスステーション店長は、再びシール工事の出張です。

↑ ↓ 静岡県に掛かる某高速道路です。

この日は快晴だったようですが・・・

 

↓こちらは現在の心境のような曇り空ですね(T_T)

石川県に繋がる某新幹線でした。

 

やっと感染者数も減ってきて、緊急事態宣言が解除された県もあります。

大阪は随分な感染者数で毎日が不安でしたが、吉村知事が頼りになり心強いです。

ただワクチンや特効薬が無いのはやはり怖いです。

何もできない事務員ですが、誰でも出来ること、

手洗い・マスク・なるべく蜜を避ける・・・etcを

継続していこうと思います!

皆様くれぐれもお気を付けください!!

 

 

ガラスステーション

 

ガラスステーションのページトップへ