ホーム > ブログ > ガラスステーションより~運動会☆彡

2020.10.22
ガラスステーションより~運動会☆彡

こんにちは😃

久々にもう一人の事務員が更新します(*^^)v笑

日常に変化がなさ過ぎて・・・さぼっておりました💦(+_+)

昨日、娘の運動会でした。

10月10日の予定が2週連続雨でなかなか開催できず(´;ω;`)

やっとやっとの運動会でした☺

コロナの影響で観覧人数も1家庭2名と決められていて

席も決められていて、声を出しての声援も原則禁止で・・・

今までどうりの運動会とはいきませんでしたが

小さい子供が一生懸命走ったりしている姿を見てパワーをたくさん貰えた一日でした。

娘は前日の夜興奮しすぎて全然眠りにつけず・・・

本番であくびをしておりました(´Д`)笑

朝晩の寒暖差が激しい今の時期・・・

体調崩されていませんか?💦

皆様お体ご自愛くださいね💦(*^^)v

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ