ホーム > ブログ > ガラスステーションより~11/11ポッキーの日

2020.11.12
ガラスステーションより~11/11ポッキーの日

こんにちは😃

どんどん寒くなってダウンを着ようか毎朝悩んでいる事務員です。(笑)

そういえば、昨日はポッキーの日🤩

ちゃっかり私もコンビニのポップに惹かれて買ってしまいました( ´∀` )(笑)

中国では「独身の日」

1111だからですかね?笑

コロナで海外に買い物に行ったりできないので中国のネット通販アリババでは

すごい売上額になったようです(+_+)

今の時代スマホひとつでお買い物出来たり、海外製品を買えたりするので

ほんと助かりますよね☺

ガラスステーションも実は楽天で出品しております(*^-^*)

一度ガラスステーションで検索してみてください~☆

ガラスステーションのページトップへ