ホーム > ブログ > ガラスステーションより~12月17日

2020.12.17
ガラスステーションより~12月17日

おはようございます!

今日は寒い、、寒すぎて布団から出たくなかったです(笑)

去年は暖冬だったのでここまでの寒さが久しぶりで困りますね😟

そんな日にはお鍋が食べたくなったので昨夜はお鍋を食べました☺皆さんはこの寒い冬をどうしのぎますか??☺

今年も残すところ2週間となりました!!

ラストスパート頑張りましょう🌝今年はコロナの影響でおうち時間がとても多くなってしまいましたが私はインドア人間なので嬉しかったです(笑)

また多くなってきたコロナですが、落ち着いたら旅行や遠出したいですね~🙊

年末までに会社の大掃除もそろそろ始めないとな、、、

お掃除のコツがあれば教えてください、、(笑)


ガラスステーションの事ならお任せください!!

 

ガラスステーションのページトップへ