ホーム > ブログ > ガラスステーションより~一月の終わり⛄

2021.01.29
ガラスステーションより~一月の終わり⛄

 

おはようございます!今日はまた一段と冷え込みが厳しいですね😣

そんなこんなで今週が終わると、もう一月も終わりですね~🙊

早すぎる、、、今年も一瞬ですぎるのだろうと早くも思ってます(笑)

こんな寒さが一段と冷え込む中で皆さんにご紹介したいのはこちら!

スペーシアです(笑)

太陽の暖かさを取り入れながら、すばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。

防露・結露のびしょびしょの軽減が期待できます。結露などで、汚れ・シミ・ダニやカビが発生しやすくなってアレルギー・喘息の原因のもなります。スペーシアなら冷たい外気の影響を受けにくいので、不快な結露をおさえることができます。省エネ・家計の節約・電気代(冷暖房費の軽減)スペーシアなら、一枚ガラスに比べ、年間約22,000円もお得です。(東京の場合)また、省エネルギーはCO2の削減による地球温暖化の防止に貢献します。高断熱・1枚ガラスの4倍、暖房が素早くきき、暖かさを逃がしません。魔法瓶みたいなガラスなので、暖気・冷気を逃げにくくしてくれます。取替がカンタンでリフォームもらくらく終わります。スペーシアは厚さがわずか6.2ミリなので、いまお使いのサッシにそのまま取り替えることができます。しかも短時間で取り替えが可能なのでリフォームに最適です。サッシを処分する無駄がないので、余計な費用もかかりません。

こんな優秀な窓に替えたら快適なんだろうなと☺

気になられた方はいつでもお問い合わせお待ちしております。

ガラスステーションのページトップへ