ホーム > ブログ > 6月23日ガラスステーション店長・独り言

2011.06.23
6月23日ガラスステーション店長・独り言

みさなんこんばんは

canvas10.jpg今日も暑かったですね(^▽^;)

昨日の夜も蒸し暑くて夜何回も目が覚めてしましました。

クーラーはまだ我慢しています。

なんとか扇風機で過ごしていきたいと思います。

 

 

canvas11.jpg今日は午前中にガラスの割れかえをしてきました。

割れてる原因は熱割れだと思います。

窓にクーラーが付けてあってクーラーを可動するときは

窓を開けて可動しなければなりません。

ガラスが割れたのは、窓サッシを十分に開けてなくて

クーラーの熱風でガラスが割れたのだと思います。

ワイヤーが入っているガラスは熱割れしやすいです。

 

結構窓にクーラーを取り付けてる方がいると思いますが

ワイヤーが入っているガラスは気をつけて下さいね!!

 

ガラスステーションのページトップへ