ホーム > ブログ > 7月6日ガラスステーション店長・独り言

2011.07.06
7月6日ガラスステーション店長・独り言

みなさんこんにちは

また夕方から大阪は雨が降ってきましたね(;^_^A

ちょっと心安らいだのが

はがきを出すのに歩いて郵便ポストまで行く

途中にアジサイがパッと咲いてました。なんか少し癒された

感じです(*’ー’*)  ちなみにアジサイの花に見えるのは

茎だそうです。(間違っていたらすいません。)

 

本当に蒸し暑いですね・・・今日フィルム貼る職人さんと

お話をしていると、遮熱性の高いフィルムはそうとう

品薄で、ほとんど関東地方が多く出ているみたいで、

もういつ品物が入ってくるかわからないみたいです。

結構、フィルム・ガラスなどで節電対策・暑さ対策をしているみたいですね!!

ガラスステーションのページトップへ