ホーム > ブログ > 1月12日ガラスステーション店長・独り言

2012.01.12
1月12日ガラスステーション店長・独り言

canvas.jpg今日は朝から一番から、事務所の窓にインナーウインド

まどまどをつけてましたアウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー

 

何のため・・・・・

 

非常に寒いのと、建物自体が古いので隙間風が

スースーととくに窓際が寒くて寒くて            たまりませんでした(´_`。)グスン

暖房の電気代も気になるぐらいです(T_T)

 

建物の横には川が流れていて、風のきつい日も

多くガタガタと、まどもうるさいし!!

 

インナーウインドまどまどをつけることに

しました!

 

取り付けたあとの感想は、窓際のヒンヤリ感も

なくなって、残業する気が出てきましたウリャ!( ̄ー ̄)θ☆

 

すいません・・・うそをついてしまいました・・・・

残業する気はもともとないです・・・・

 

でも窓際のヒンヤリ感はなくなったのは本当です=*^-^*=

仕事がしやすくなりました!!

 

まだまだ寒い日は続きますが、みさなん

体調管理は気をつけて下さい。


ガラスステーションのページトップへ