ホーム > ブログ > ワンちゃん・ネコちゃんの部屋にエコガラス

2012.03.10
ワンちゃん・ネコちゃんの部屋にエコガラス

原子力発電も、もうすぐ止まってしまい、節電を

していかなければ、いけないですのね!
夏になれば、ワンチャンネコちゃんのお部屋には
クーラーをつけてあげないとダメですよね!
でないと、大事なワンチャンネコちゃん弱ってしまうますよね(TmT)ウゥゥ・・・
もしクーラーの故障 ・電力不足での停電になってしまったら・・・
暑さ(熱)はほとんどが窓から入ってきます。
この窓のガラスをエコガラスに交換しますと、
窓から入ってくる熱・冷気が逃げるのを軽減してくれます。
ちなみに光熱費も軽減してくれますので、
家計簿も助けてくれます。
ガラスステーションのページトップへ