ホーム > ブログ > もしかして、サボらないように・・・?

2012.06.19
もしかして、サボらないように・・・?

 

先週の金曜日に、知り合いの

工場の社長さんから、ガラス工事

の依頼を受けました!

不透明なガラスから透明なガラス

に交換させてもらいました。

社長さんもお忙しい人なのでなぜ

不透明はガラスから透明なガラス

に交換したかったのかは、聞くタ

イミングはなかったのですが・・・・

 

 

 

作業中に従業員の方たちは、挨拶

も元気よく交わさせてもらい、とても

気持ちよかったです(o^∇^o)ノ

 

 

作業場所の横が休憩室だったので10時

の休憩の時に、隣の方からもうサボられへんな

~っとの声が・・・・

 

 

社長は監視する為に透明なガラスに入れ替え

をしたのかなって思いましたね!!

 

事実はまだ解っていませんが!

 

せっかくのガラス工事をさせてもらいましたので

ここの場所は人も荷物など持って通るので

強い強化ガラスを入れさせてもらいました。

 

 

防犯・防災ガラスも進めたのですが、少しニーズ

が合わなかったみたいです(。>0<。)ビェェン

 

 

『きれい』に収まったのでよかったです!!


ガラスステーションのページトップへ