ホーム > ブログ > 梅雨時期の晴れ間

2012.06.23
梅雨時期の晴れ間

 

今日の大阪は、晴れとまでは、行きませんが雨は降っていませんね!

少し前に、事務所が移転しまして、通勤するルートが少しかわったのですが

前の通勤路は、アジサイが咲いていて、私にとっては季節を感じながら

車で通勤をしていたのですが、今の通勤するルートはアジサイを植えていない

のか、果たしてまだ咲いていないのかは(そんなことはないと思いましが)

まだ、しっかりとは見ていないですね(;^_^A

 

垣根とかに植えているアジサイが咲いている風景はとてもきれいなんです。

雨が降っていても癒されますよね!雨も一つの風情として・・・・(*´∇`*)

08b003edd8d275202e518b92c10a1441[1].jpg

もしかしてまだ咲いていないのかな・・・

まだ早い・・・・

 

ガラスステーションのページトップへ