ホーム > ブログ > ガラスステーションの事務員さん

2012.11.27
ガラスステーションの事務員さん

つい最近ですが、新しい事務員さんが入ってこられました(^_^)

まだ、ガラスのことは、あまり知らないので只今お勉強中です!

エコガラスや防犯ガラス、ミラー、エコに関してのいろいろは商材!!

覚えることは、たくさんあります。

 

是非頑張ってもらってガラス知識のことに関してはプロ級に

なって、ほしいですね(*^_^*)

 

しまいに店長の私を上から物事を言われるように・・・・そんな気がします(>_<)

 

さてさて、ガラスステーションのフェイスブックやブログなども並行してやっていって

もらいます!  まだ一生懸命勉強中なのでもう少し時間はかかりますが・・・・・

 

みなさん温かく見守ってやってくださいね!  宜しくお願いします(^_^)

ガラスステーションのページトップへ