ホーム > ブログ > 内出血!

2012.12.19
内出血!

おはようございまーす!!!

天気がよくてすっきりです♪♪

天気のいい日はガラスステーションの事務所の外からいつも空を撮影

したくなります。田舎だからこそ落ち着きます♪♪

aa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はダンススクールすごい楽しかったです♪♪

でもダンスもすごい筋肉使ったり体を張るので痛いとこだらけにも

なるんですよね・・・笑

 

 

ひざをついて踊るのが1番嫌いです。

ひざ痛すぎて踊った後はいつもこれ。。。

uu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

内出血ですよ・・・笑

多分内出血、あざになりやすい体質なんだと思います!

 

 

 

ダンスの相方もガリガリだからよく痛いと言っています笑

 

 

今SALEで安くなってたからダンスの相方とお揃いの服を

買いましたーーーーー♪♪

早く届いてほしいです♪るん

ダンスの現場で早くお揃い着たいです♪

 

 

これですっ↓↓

iii.PNG

 

 

 

 

スカーフ柄のジャケット★

派手で可愛い♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個が↓↓

gg.PNG

レザーのミリタリーベスト☆

ベストは年中使えるしいいですよね♪

 

 

2つとも、もとの値段は高いのですが

SALEで激安になっていてすごいお得な

買い物になりました♪

満足です♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ