ホーム > ブログ > ショック・・・

2013.01.10
ショック・・・

さむーーーい!!今日すごい寒いです。

雪が降りそうな空ですよ!!

こんな日は、こたつでお菓子を食べながらテレビを見て

くつろいでいたいですね・・・。

 

 

 

って、それじゃただのデブ。昨日久々に体重計にのりました。

もーーーーーびっくりしました。ショックすぎてテンション下がり

ましたね。笑えないぐらい。

5キロ増加!!!

 

 

 

ほんとに今日から本気でダイエットします☆

とりあえずは、お菓子やめて暴食やめてカロリー少ない

ものだけ食べることから始めます♪♪

 

 

もう、すでにお腹すいています笑

牛丼とか食べたいです。笑

 

 

 

 

 

そんなんゆうてらんと目指せガリガリ!!!笑

人形になりたい♪♪

01_px200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年始まって10日経ったって考えたらめっちゃ早い!!

まだ新年だから会社の方はみんな忙しそうです。

珍しく今日は事務所、古川さんと2人です。

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょーーーーーー!♪

 

 

 

 

 

image1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

illust447.png

ガラスステーションのページトップへ