ホーム > ブログ > *★パワーミスト★*

2013.02.27
*★パワーミスト★*

おはようございます。雨は止んでいますがすっきりしない天気ですね(+o+)!!

 

外を見てみると花が咲いていました!梅の花かな?

すごい春を感じました(>_<)♪♪

 

今うわさの・・・最近どこでも置いている・・・

パワーミスト!!

ついにうちの事務所にも・・・♪♪

昨日来た超音波加湿器

ニューパワーミスト★*

 

 

 

ツインノズルで範囲にミストを!

・2wayノズル

・強力ミスト

・タンク大容量

 

冬場の乾燥に心地良い潤いを・・・

 

乾燥が気になったら、ツインノズルで広範囲に強力ミストを放出。

大容量の4リットルタンク塔載なので水替えの手間いらず。

超音波式なのでミストが熱くならず安心・安全。

 

 

 

冬は暖房などで乾燥がすごいから肌荒れしたりで加湿器って本当に

必要です(+o+)ずっとほしかったから嬉しいーーーーーー(^^♪

 

 

 

 

 

ツインノズルで広範囲に加湿

360℃回せるツインノズルでお部屋を隅々

まで加湿。左右に分けて部屋全体を潤したり

同じ方向にして集中的に加湿も可能。

強力ミストで部屋に潤いを。

 

アロマ対応

アロマトレイにお好きなオイルを垂らせば

潤いと共に広がる香りを楽しめます。

 

 

アットウォーター

水の力で除菌・消臭

インフルエンザ・大腸菌・食中毒・カビ

全部まとめて退治!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院・歯医者・幼稚園・保育園などでよく見かけます!

本当にこれはすごいと思います!!

 

 

 

うちの息子達が行っている保育園にも今年からコレを置くようになって

なんと今年は去年に比べインフルエンザ・腸炎が半分以下に!!!!!

 

 

毎年恒例で冬は病気にかかっていましたが今年はまだ何も感染していません!

アットウォーターオススメです(*^^)v!!

 

 

 

詳しくはこちらっ♪♪

↓↓

https://www.glass-station.jp/attwater/information.html

att water_top_banner_001.fw.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ