ホーム > ブログ > 勝手口ドア★もっと楽しく快適に・・・♪♪たった1日でリフォーム完了!!

2015.09.17
勝手口ドア★もっと楽しく快適に・・・♪♪たった1日でリフォーム完了!!

おはようございます。もお気づけば本格的な秋ですね(>_<)!!

朝晩の冷え込みと風の涼しさが秋を感じます。秋服・冬服に衣替えですね*

そしてシルバーウィークとゆう連休も今週からありますね♪♪連休の天気は晴れみたいです。

素敵な連休をお過ごしくださいヽ(^o^)丿!!

ガラスステーションは9月20日(日)~9月23日(水)の4日間をお休みさせていただきます。

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

【現場施工】 勝手口ドア

・ビフォー

2015-09-16 09.05.47.jpg

 

・アフター

2015-09-16 13.32.01.jpg

 

勝手口を1日で簡単リフォーム★!!光と風を上手に取り込み

家事の時間を、もっと楽しく快適に・・・*

 

風を採り込み快適&エコロジー

採風機構を持つ商品を上手に組み合わせれば扉を閉めたままでも

自然換気が可能です。風の循環を上手に利用すればエアコンに頼らずに

室内の熱気や湿気を排出することができます。

「風の通り道」で、環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

 

 

なにかございましたらガラスステーションにお任せください。

お見積り無料!!お気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿♪♪

image12.jpg

ガラスステーションのページトップへ