ホーム > ブログ > 子供の憧れ・・・愛情たっぷりのお菓子の家★

2015.12.03
子供の憧れ・・・愛情たっぷりのお菓子の家★

おはようございます。今日のガラスステーション地方は雨です・・・

昼からは雨もやみ日差しがでてきましたヽ(^o^)丿雨上がりのせいかすごく

冷えます・・・\(◎o◎)/!風邪ひかないようにしてください♪♪

昨日は息子、長男防の誕生日でした(^^)/!!

子供なのにケーキが苦手で毎年アイスケーキだったのですが

寒いしさすがに飽きてきたので子供も大好きなお菓子でケーキを

作ろうと思いお菓子の家を作ってみました(*^^)v

IMG_8993.JPG

 

IMG_8994.JPG

 

大喜びしてもらえて嬉しかったですヽ(^o^)丿♪♪

全部チョコペンでふっつけております。土台はウエハウスを使いました★

プチシュークリームでツリーも・・・♪♪

1番上に7才のろうそくを立てました!!クリスマスなどにも

是非作ってみてください♪♪

ガラスステーションのページトップへ