ホーム > ブログ > 12月START!!2015年も残り1ヶ月・・・(>_<)

2015.12.01
12月START!!2015年も残り1ヶ月・・・(>_<)

おはようございます。早いことに11月もあっとゆう間に終わり12月が

STARTしましたね(>_<)!!2015年も残り1ヶ月・・・。

12月はイベント事も多く忘年会や年末があっとゆう間にきて

今年も終わるんだろうな・・・っと思います(>_<)!!

2015年はどんな年だっただろう・・・って振り返ってみたりしちゃいます笑

そして2016年はどんな年にしようと12月は考える時期でもあると思います♪♪

たった1度しかない人生・・・毎日が当たり前と思わずに1日1日1分1秒を

大事に全力で頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

12月になり景色も気温もすっかり冬*冬がきました。

寒い日々が続き風邪が流行ってきているので体調管理や風邪には

お気をつけください(*^^)v!!

 

11月とゆえば紅葉!!っと思い先日に11月の思い出に山に登り紅葉を見にいきました♪♪

IMG_8960.JPG

急な坂や階段を登り山は寒いのに汗だくになり良い運動になりました笑

IMG_8968.JPG

 

IMG_8986.JPG

頂上につくときれいに山も見えて山を登った達成感がありました。

謎のきれいな湖もあり感動しました。山のマイナスイオンを吸い込み

自然って素敵だなっと感じました(^^)/♪♪

ガラスステーションのページトップへ