ホーム > ブログ > 2月STARTしました♪今日は節分@@ですね(@^^)/~~~

2017.02.03
2月STARTしました♪今日は節分@@ですね(@^^)/~~~

こんにちは♪ガラスステーションです(^^♪

 

毎日寒いですね。皆さまお変わりないでしょうか?!

早いもので2月に入り、今日は節分。

45aa79eecd6e1be924237d814ac4dd58_s

皆様、今日は豆まき等されますでしょうか?

 

我が家では、行事ごとは一応形だけでもしておきたく、

毎年簡単に節分もします。

その年の方角を向いて恵方巻を食べ終わるまで黙って食べ、

豆まきをして、翌朝掃除・・といったごくごく簡単な節分です(*‘∀‘)

お昼休みに恵方巻を買いに走り、とりあえずGETできたのですが

もう残り少ない感じでした\(◎o◎)/!

478294eaf56822a1f834ec0a7106dfcf_s

今年もなんとか無事節分ができそうです(笑)

皆様に災いが去り、福が沢山きますように。

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ