ホーム > ブログ > ガラスステーションより★おススメガラス★【真空ガラス スペーシア クール】

2017.07.14
ガラスステーションより★おススメガラス★【真空ガラス スペーシア クール】

こんにちは♪早くも7月も中旬。

そろそろ暑さが本格化しつつあります(+_+)ヾ

今回はそんな季節におススメ・・・

スペーシアクールカタログ3

 

【真空ガラス スペーシア クール】をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

結露を防ぐガラス構造は、スペーシアと同じですが

このガラスは夏の暑さを緩和、冬場は寒さも抑えます!(^^)!

 

●遮熱カット率は51%と1枚ガラスの4倍(スペーシアは3倍)!

圧倒的に遮熱性能に優れたガラスです☆☆☆

c896dffe20dda46e4a88a79d898efc9e_s

 

●紫外線カット率も60%!

家具やインテリアの色褪せ・日焼けも防いでくれますよ(^^)/

82791005647f20d830698c134367cd63_s

 

●年間の冷暖房費も節約!

こちらもやはりスペーシアと比べても高い冷暖房率です〇

スペーシアクールカタログ1

 

●今お使いのサッシも使えます!

余分なコスト削減・取付時間の短縮に◎

スペーシアクールカタログ2

 

年々暑さが増してきていますね(+_+)

この機会に是非ご検討されてみてはいかがでしょうか!?

何かご不明な点がございましたら

お気軽にガラスステーションまでお問い合わせくださいませ(^^ゞ

 

ガラスステーション

image11

ガラスステーションのページトップへ