ホーム > ブログ > 再び大きな寒気**。.・です\(◎o◎)/!

2017.02.10
再び大きな寒気**。.・です\(◎o◎)/!

カテゴリー:

こんにちは♪ガラスステーションです\(^o^)/

昨日から今週末と、再び大きな寒気で大阪もまた雪が降るとの予報。

2.10

しかし、昨日はハズレ◎

でも今朝は、出勤前に予報通りの雪が降っており(◎o◎)

いよいよ少し積もる?!と思っていましたが、その後は雨になり降ったり止んだり。

しばらくして、仕事をしていたら建物に何かが打ち付ける音にビックリ!

社長と思わず外へ確認しに行ってしまいました。

外は、夏のゲリラ豪雨のような、ゲリラアラレがザーッと降っていました(笑)

会社のそばを流れる川をふと見ると、鳥のサギが何羽かいました。

鳥なのでそれはごく当たり前なのですが、

この寒い中も平気で魚を探しているのを見ているだけで寒さが倍増でした(>_<)

 

そんな中、大阪は今日が私立高校試験のようですね。

大学入試の方もいらっしゃるかもしれません。

今日は雪の心配がなくなって良かったですね。

悔いのないよう精一杯頑張って

嬉しい春を迎えられますようにお祈りいたします(*^-^*)

c3760423760176e561c198cea7469f6d_s

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ