ホーム > ブログ > 明日はバレンタインデーですね~.・*☆一足お先に・・

2017.02.13
明日はバレンタインデーですね~.・*☆一足お先に・・

カテゴリー:

こんにちは♪ガラスステーションです(^^ゞ

先週は、ホントに一段と寒さ厳しい週末でした(+_+)

皆様、体調等お変わりございませんか?!今週も元気で乗り切りたいですね。

さて、明日はバレンタインデー(*^^)v

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s

・・・なのですが、私はお休みをいただいている為

一足お先に日頃お世話になっております男性社員の方々へ

少しですが今日、感謝の気持ちとして贈らせていただきました(*^-^*)

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

何にしようか色々考え、結局、気の利いた物も用意できませんでしたが(;´∀`)

ブレイクタイムに少しでも疲れを癒していただけると嬉しいなと思いました(^^)/

 

ガラスステーションBLOGをご覧いただいている皆様、

いつもありがとうございます☆

これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

389b533ba5ede97738aee53682d4ee4e_s

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ