ホーム > ブログ > ★現場施工★【某有名回転寿司屋チェーン店様:ドア硝子割れ替え工事】

2017.03.22
★現場施工★【某有名回転寿司屋チェーン店様:ドア硝子割れ替え工事】

最近少し暖かくなりましたが、なんと東京ではもう桜の開花宣言!

昼休みに外に出たら、近所の桜もちらほら咲いてました♪

ガラスステーションのある和泉市も開花宣言ですね(*^^)v

07274a7628af0e995dc7f8d6363fe097_s

花粉症の方々にとっては、今年はものすごい飛散量・・

試練の季節ですが乗り越えてくださいね(;´∀`)

 

 

さて、今回は某有名回転寿司チェーン店様より

ドアのガラス割れ替え工事のご依頼をいただき

早速施工に行って参りました(^^ゞ

 

スシロー1

強風でやってしまわれたのでしょうか(^-^;?!

 

DSC02601

かなり危険な状態でしたので、早急に対応させて頂きました。

 

スシロー2

★ 施工終了  ★

 

キレイで安全な状態に.*。.・。*☆従業員の皆様も安心して通れます。

これからも美味しいお寿司を沢山作って下さいね\(^o^)/

 

 

ガラスのことならガラスステーションにお任せください!(^^)!

お見積り無料です(^^♪

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ