ホーム > ブログ > ガラスステーションより★おススメガラス★【マンション改修用薄型Low-E複層ガラス ペアスマート】

2017.03.29
ガラスステーションより★おススメガラス★【マンション改修用薄型Low-E複層ガラス ペアスマート】

 

少しずつ暖かくなってきていますが、この季節は花粉が・・((+_+))

花粉症の方はしっかりケアしてくださいね!!

 

さて、今回はマンションにお住いの方でリフォームをお考えの方に!

【ペアスマート】をご紹介させてください!(^^)!

 

ペアスマート2

 

【ペアスマート】は、ガラスとガラスの間にクリプトンガスを封入し

遮熱・断熱効果を上げることで、結露の発生やエネルギー消費を抑える

マンション改修用薄型Low-Eペアガラスです。

※防火タイプ、非防火タイプがあります。

 

主な特徴は・・

①視界がスッキリ!!

防火タイプは、網のない耐熱強化ガラスを使用したLow-Eペアガラス。

網がないことで外の風景もスッキリ見えます。

また、耐熱強化ガラスは、万が一割れても破片が粒状となるため

大きなケガをしにくい安全なガラスです。

ペアスマート6

 

 

②夏は涼しく、冬は暖かい(*^^)v 省エネ性能!!

夏は遮熱効果、冬は高い断熱効果を発揮します。

遮熱・断熱性の向上により、夏季は日射を遮り、

冬季は室内の熱を逃さず、窓まわりの冷え込みを軽減するので

光熱費もグッと抑えられます!!

ペアスマート3

ペアスマート7

 

③結露が発生しにくい

外気温が-16℃になるまで結露の発生を抑えます。

アレルギーの原因となるカビやダニの発生を防ぎ

大事な家族の健康を守ります!

ペアスマート3

 

④サッシはそのまま!施工はスマート!!

今お使いのサッシはそのままで、ガラスの交換をさせて頂きます。

既存の網入板ガラスとほぼ同じ重量、サッシへの負荷は変わりません。

ペアスマート4

 

いかがでしたでしょうか?!

 

今なら、『住宅ストック循環支援事業』の補助金を使って

お得に交換できますよ!

マンションにお住まいの方でリフォームをお考えの方!

ぜひご検討ください\(^o^)/

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ